福岡のヒーリング&アデプトプログラム(形而上学入門クラス)を開催しているサロンです☆

【サロンコンセプト】

「全ての人に、より楽しく、より豊かな人生を!」をコンセプトに、"1人1人の心や考えなどの精神的な部分がより平和に、そして豊かになることで、

1人1人の心の平和や豊かさが社会に反映され行き、その先は世界平和の実現に向けて、より良き社会を創造していくという現象をあちこちで起こすべく、"アデプトプログラム"と"ヒーリング"で人々のスピリチュアリティの目覚め、スピリチュアリティを高める活動を展開しています。


【プロフィール】

 国内で最大の野外フェスを行う洋楽・邦楽のコンサート制作会社でライブツアー&イベントディレクターとして10年の勤務を経て、沢山のアーティストと関わってきた中で養った "何がその人に必要なのかを鋭く見極める能力" と、私の持つエネルギー的な特徴である "もの事を具現化するのに必要なグラウンディング力(基盤を創る力)"をもって 、形而上学的(スピリチュアル)な観点から、ヒーリングで"癒し"や"気付き"を促し、現実に起こるあなたのお悩み解決をサポート、あなたのやりたいことをどのように具現化させていくかをアドバイスする、"セラピスト兼スピリチュアルライフアドバイザー"です。


活動拠点は、福岡・関西・東京になります。

(昨年秋に関西より、引っ越して来ました。)

福岡に拠点をもつMMS公認ガイド&ヒーラーです。


幼少期に精神不安定な母のヒステリックが日常という、なかなかカオスな家庭環境の中で、両親と兄弟の不和の仲をバランスをとりながら育つ。

社会に出てからは、コンサートの制作会社の第一線で働き、業界に新しい風を吹かせるほどのライブツアーディレクターとして活躍。


20代後半〜30代前半に、仕事の傍ら70歳半ばの父の会社の一千万円の融資返済を半年で解決、パーキンソン病の母の介護、そして、ガンの父の看病と両親の最期を見送り、若くして様々な経験をしてきました。


20代後半の頃、人生において何の希望も見いだせなくなり真っ暗闇を感じた時に、アデプトプログラム(形而上学)に出会い自分改革を開始し、自分自身と向き合い、自分自身を大事に愛することで周りに自分を大切にしてくれる人が集まってくるようになり、今では最愛のパートナーと新たな人生をスタート、形而上学も皆様をサポートしていく側となり、自分自身で精神的にも物質的に満たされ幸せな毎日をクリエイションしています。


 物事を具現化する(特に基盤を創る)エネルギーが強いと言う特質を持っているので(コンサートの制作会社でアーティストの幾つもの「こんなことをしたい!」を形にしてきました)、何か始めたいけどなかなか形にならないと言う方などは、私といるだけで、そのエッセンスを受け取ることができるので、ぜひ会いに来て下さい♪


ご縁があってこのHPに来てくださった皆様のお役に立てればと思っています!


◆『人生に良い変化を起こしちゃう♡シオッチのメルマガ♪』配信中♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/57695


◆『Healing room SOLAS のブログ♪』

http://ameblo.jp/solasblog/


◆facebook:" シオッチ ヨーコ" で検索ください♪

★MMS認定ガイド

★MMS認定ヒーラー

★TRUEタロットカードリーダー

★ユニバーサルカバリスト

★AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

★直傳靈氣療法士

★住まいの快適空間コーディネーター(整理整頓・収納アドバイス等)